[フィッシャーズ]もしも友達がプロハッカーだったら止める?止めない?なほくんに検証してみた

LINEで送る
Pocket

はじめに

もしも友達がプロハッカーだったら止めるかの実験動画です。

検証方法

シルクが下記二つのサイトを使用して、なほに検証しています。
Hacker Typer
NORSE attack map

Hacker Typerとは

文字を入力するとプログラムのコードを作成しくれるサイトです。シルクは適当にキーボードで文字を入力して、あたかもハッキングしているように見せています。

NORSE attack mapとは

サイバー攻撃を可視化するサイトです。どこからどこへサイバー攻撃をしているのかわかります。シルクはHacker Typerと合わせてハッキングしながらハッキングをしているように見せかけています。

[動画]【ドッキリ】もしも友達がプロハッカーだったら止める?止めない?

まとめ

パソコンを全く知らない人からしたら簡単に騙されそうな仕掛けですね。今度友達に試してみても面白いかもしれないですね。

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です