橋本からあげがアダルトビデオの勧誘された!?驚愕のAVの稼ぎ

LINEで送る
Pocket

はじめに

2月1日から2月4日まで東京へ一人旅をしていた橋本からあげは綺麗な女性に声をかけられました。橋本からあげはナンパかなと呑気なことを思っていると、実はAVの勧誘でした。名刺をもらった橋本からあげは名刺の電話番号に電話をかけるのであった。

AVに勧誘された理由

あの清楚系の橋本からあげがAVに勧誘されたのは納得がいきます。しかし、実は清楚系だから勧誘されたのではなかったのです。実は勧誘した人は橋本からあげをビッチだと思い勧誘していたのでした。

AVでいくら稼げるの

AVっていくら稼げるのか疑問に思う方も多いはず。そんな疑問を橋本からあげは質問をしていました。回答は橋本からあげなら3000万は稼げるとのこと。驚愕の数字に驚きです。

[動画]【18禁】女子高生がアダルトビデオに出演しませんか?って誘われたからずっと気になってたAV女優の年収とか聞いてみた。【イヤホン推奨かも】

まとめ

清楚系の橋本からあげがビッチという理由でAVに勧誘されたのは驚きです。それにしても、AVはすごく稼げるんですね。

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です