たいぽんは過去にホモビデオに出演していた!?その出演していた作品とはいったい

LINEで送る
Pocket

はじめに

イケメンyoutuberのたいぽんが過去にホモビデオに出演していました。なぜ、あのイケメンyoutuberのたいぽんがホモビデオに出演していたのか、疑問にもつと思います。今回はそのたいぽんがホモビデオに出演した経緯を紹介します。

なぜたいぽんはホモビデオに出演していたの?

たいぽんはyoutuberになる前にお金がなく、生活が苦しかったそうです。そんなとき、友人にホモビデオの出演に誘われたのです。ホモビデオに出演すると、お金稼ぎ以上に稼げると誘惑され、最初はとまっどていたたいぽんも動画の出演に応じました。

出演していた作品は何?

たいぽんが出演した作品の本数は指の中で数えられる本数です。私もどんな作品に出演していたか気になります。しかし、動画の中で出演していた動画は特定してほしくないそうなので、出演していた作品を探すのはやめました。


[動画]【告白】実は過去に”ホモビデオ”に出演してました。

まとめ

人には誰しも知られたくない過去があると思います。それでも、過去の知られたくない内容を話したたいぽんは勇気があると思います。実際にどんな作品に出演していたか、気になりますが、この件はたいぽんのためにも深追いはしないであげましょう。

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です