[ラファエル]風俗の闇!パネルと顔は何%一致しているのか?

LINEで送る
Pocket

はじめに

風俗でパネルの写真から女の子を指名して実物が違った、なんて経験はありませんか。今回は、実際にパネルの写真がかわいい子をホテルに呼んでパネルと実物との差異があるかラファエルが検証しています。

検証方法

かわいいパネルの写真の女の子をホテルに実際にかわいいか確認します。4回女の子を指名して実験します。


やっぱりパネル通り?

今回検証をした結果、パネル通りの女の子がきたのは、なんと75%でした。4人中3人がパネル通りの女の子でした。やっぱり、パネル通りなんですかね。と思いきや、そのうちの1人はパネルの写真を加工しているそうです。4人中3人がパネル通りでも、パネル詐欺の実態はあるみたいですね。

[動画]風俗の闇!実物と写真の一致率が何%か検証してみた!

まとめ

やはり、パネル詐欺はあるみたいですね。気を付けないといけないですね(笑)

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です