[はじめしゃちょー]シゲキックスを食べたら必ず起きるのか??

LINEで送る
Pocket

はじめに

寝ている最中にシゲキックスを食べたら起きるのかためす検証動画です。寝ている最中にシゲキックスを食べらたら起きるか検証しています。

シゲキックスとは

シゲキックスは酸っぱいグミのお菓子です。動画でも話していましたが、昔みたいになかなか売っていないですね。

[動画]このお菓子食えば必ず起きると思うんだが。

まとめ

シゲキックスは本当に酸っぱいです。最近はなかなか売っていないので存在自体知らない方もいると思いますが、ぜひ一度食べてみてください。

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です