住所晒した学生アンチにtakeyaki翔が電話でブチ切れました。気になる住所はどこ?

LINEで送る
Pocket

はじめに

アンチリプをしている方に説教する動画です。ただのアンチリプなら問題はないのですが、takeyaki翔の住所をさらしていたそうだ。実際にその住所があっているようで、説教をこころみた。

takeyaki翔の住所はどこ

takeyaki翔のアンチリプをしているツイートを探してみると、アカウントが存在していた。takeyaki翔の住所を探してみたが、もうすでに削除されていました。
下記がtakeyaki翔の住所をさらしていたアカウントです。

[takeyaki翔]【ガチ】住所晒した学生アンチに電話でブチ切れました。

新事実発覚!警察に通報!?

どうやら、アンチしていた17歳の高校生がtakeyaki翔の住所を使って、takeyaki翔のファンの女の子に連絡を取っていたようですね。許すまじ!

まとめ

takeyaki翔の説教がいつもより強めでびっくりしましたが、takeyaki翔のみならずその周りにまで迷惑をかけるアンチは許せませんね。

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です